まめカメラ

まめのカメラブログ

カメラが好きな八王子在住 28歳のブログ

【自作寓話】焦るマーシー

ダニアン・マーシーは急いでいた。


商談のためにあと5分後にはこの13階建てビルの7階にある
ロードB.シップ社に到着している必要があったが
なかなかエレベーターが降りてこない。

エレベーター内を映したモニターを見ると
13階で配達員が荷下ろしをしている。

「なにをちんたらしているんだ」

ドアが閉まりかけるが
配達員が開ボタンを押して
またドアが開き、荷物を下ろしている。

待ち合わせの時間まであと3分しかない。

「いい加減にしろ!」

マーシーは階段を駆け上がって最上階の13階に行き
息切れしながら、配達員に向かって言った。


「エレベーターを1階に下ろしてくれ!」